2016年 10月 25日

オシドリ Ⅲ

久し振りなので沢山撮りました。
c0320588_22391761.jpg
若鳥なので三列風切の内側の「イチョウ羽」がまだ伸びていません。
c0320588_22421397.jpg
午後からは少し馴れたのかストレッチ。
c0320588_22425023.jpg
c0320588_22485629.jpg
c0320588_22491413.jpg
飛び込み!
c0320588_22502041.jpg
c0320588_22503122.jpg
c0320588_22504271.jpg
c0320588_22513783.jpg



by y-murakami3 | 2016-10-25 20:37 | Comments(2)
Commented by HAM at 2016-10-26 22:40 x
飛び込む瞬間が躍動感あっていいですね。
写真を上から順に見ているので、 きれいな飛び込み方に
スイミングに通っている息子にぜひ教えて欲しい!と思ったら、
そういえば足からなんですよね(笑)。無事着水、と。
頭から入るわけ…ないですもんね(^◇^;)

きれいな鳥で、本当に見ていて飽きないですね♪
Commented by y-murakami3 at 2016-10-27 19:17
HAMさん。 ありがとうございます。

タイトルが間違っていました。
「飛び込み」ではなく「飛び降り」でした。
私の小さい頃は高い崖などからだと、よく足から飛び込んでいました。
息子さんも遠泳できるように見守ってください。


<< キビタキ      オシドリ Ⅱ >>